安いウォーターサーバー

Home » ウォーターサーバー売れ筋ランキング » 安いウォーターサーバー

安いウォーターサーバー

安いウォーターサーバー

ウォーターサーバーを導入したい、でもできるだけ安いところがいい、そんな人も多いと思います。
そこで、ここではランキングサイトに掲載されているウォーターサーバーの中でも比較的安いメーカーを紹介したいと思いますので、コスト面を重視している方は是非目を通してみてください。

はじめに、今ランキングサイトで見かけるメーカーの中でもっとも安いと言われているのは「アルピナウォーター」で、ここは水の価格が1ボトルあたり948円で、サーバーレンタル料が月々572円、さらにメンテナンス料は無料で、一か月あたりにかかるコストは4,364円となっています。
この金額は500mlあたりで換算すると「45.5円」と驚きの安さですから、コストを重視するなら良いでしょう。
水もROろ過をしていた天然水を使っているので、安心して飲むことができます。

次におすすめなのが「クリクラ」というメーカーで、ここは水の価格が1ボトルあたり1,250円、サーバーレンタル料が無料、そしてメンテナンス料は1年間で5,000円となっています。
一か月に換算すると5,417円で、500mlあたり「56.4円」で使うことができます。
また、クリクラに使われている水はRO膜でろ過したピュアウォーターにミネラルを加えているので、より体にいい水になっています。

「アクアクララ」もおすすめのメーカーで、ここは水の価格が1ボトル1.200円、サーバーレンタル料が1.000円、メンテナンス料が無料。
一か月あたり5,800円で、500mlあたり「60.4円」の安さで使えます。
特徴はRO水にミネラルなどを加えたデザインウォーターを使っている点で、ミネラルウォーターよりも美味しい水というのが売りです。

このように安いウォーターサーバーだけをピックアップしてみても魅力的なメーカーばかりなので、コストカットだけでなく、ほかのポイントも一緒にチェックして探すとより良いウォーターサーバーが見つかるでしょう。

The following two tabs change content below.

ウォーターサーバー売れ筋ランキング事務局

ウォーターサーバーを検討しようにも、数が膨大過ぎて困りますよね?ここでは、ウォーターサーバーの売れ筋商品について紹介します。サーバー選びに困った際にはこちらを参考としてください。

最新記事 by ウォーターサーバー売れ筋ランキング事務局 (全て見る)

ウォーターサーバー売れ筋ランキング