電気代が安いのは?

Home » ウォーターサーバー売れ筋ランキング » 電気代が安いのは?

電気代が安いのは?

電気代が安いのは?

ウォーターサーバーは電気を使って動かしているので、当然電気代がかかります。
コストの面から選ぶときは、サーバーレンタル料や水の価格に注目されがちですが、月々にかかる電気代もメーカーによって異なります。
そこで、今回はランキングサイトなどでもよく目にするメーカーの中で、電気代が安いメーカー3つをピックアップしてみました。

まずひとつめは「フレシャス」、ウォーターサーバーにかかる月々の電気代は330円とかなり安くなっています。
300円ほどで大きなウォーターサーバーを動かせるので、電気代はかなりお得で、おしゃれなデザイン、やや小さめの7リットルのサイズになっているので、女性でも手軽に運べる点などが大きなメリットになっています。

次に紹介するのは「アクアクララ」で、こちらも業界屈指の省エネウォーターサーバーとして知られており、月々にかかる電気代は約350円。
しかも、アクアクララは無料お試しが可能なので、初めてウォーターサーバーを導入する家庭や、会社におすすめです。
アクアクララの水は、「デザインウォーター」と呼ばれるRO水にミネラルをプラスしたものなので、とても美味しい水となっています。

最後に紹介するのが「コスモウォーター」で、こちらは一か月あたり、およそ400円の電気代で使えます。
コスモウォーターといえば、業界屈指の売れ筋メーカーであり、累計出荷台数100万台を超える大手です。
しかも、ナチュラルミネラルウォーターを使っていて、水の種類が豊富なので、おすすめできる点は電気代以外にもたくさんあります。

このように電気代という視点から見ても魅力的なウォーターサーバーはたくさんあり、ここで紹介したメーカーだけでなくほかのメーカーも省エネに力を注いでいるところが多いので、電気代も評価するポイントとしてチェックしてみる価値はあるでしょう。
専門サイトや公式サイトなどを参考にすると、よりわかりやすいと思います。

The following two tabs change content below.

ウォーターサーバー売れ筋ランキング事務局

ウォーターサーバーを検討しようにも、数が膨大過ぎて困りますよね?ここでは、ウォーターサーバーの売れ筋商品について紹介します。サーバー選びに困った際にはこちらを参考としてください。

最新記事 by ウォーターサーバー売れ筋ランキング事務局 (全て見る)

ウォーターサーバー売れ筋ランキング